2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 ☆お祝い膳☆

退院前にご出産のお祝い膳をお出ししています。 食べ切れない程の量のため、ご家族と一緒に召し上がられる方もいらっしゃいます。 とても美味しい!!と嬉しいお声を頂いています。(*^。^*) 赤飯か白米が選べます (^_-)-☆

 【 新生児蘇生法コース認定 】

☆ スタッフ全員が、 新生児蘇生法コース認定所得者です ☆ 元気な赤ちゃんが生まれてくるように、と私たちは常に 慎重にお産のお手伝いをしています。 ただ、赤ちゃんは必ずしも元気に生まれてくるとは限りません。 その場合、いつでも敏速な判断と正しい処置…

今年5月で開業44周年になります

今年5月10日で開業44周年になります。(*^▽^*) その間、当院で生まれた方ご自身が妊婦さんとして来院しお産されたり、また当院で生まれたご主人様が奥様を連れて来られ、お産されたりしています。なかには、当院で出生された方同士が結婚し、当院で出産…

 ☆母児同室について☆

☆母子同室について☆ 産後はしっかり体を回復させるためにも睡眠は大切です。☆彡 当院では夜間は赤ちゃんをお預かりし、👶 ママにはゆっくり寝て頂いています。🌙 もし、夜間同室を希望される方にも 対応させて頂きますのでお申し出ください。(^_-)-☆ ♪ぐっすり休…