2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

☆ 外来患者様へ ☆

ー新型コロナウィルス感染症対策ー 新型コロナウィルスの飛沫感染予防のため、 受付窓口にビニールシートを設置させて頂いております。 また、来院時には体温測定をさせて頂きます。 ご協力をお願いいたします。

☆ 交野市在住の方へ ☆

【 交野市産後ケア事業に対応しています 】 出産後、体調面や育児についての悩みがあり、心身両面の支援が必要となってくる方への受け入れをしています(保健センターとの連携)。 当院には助産師・保健師・看護師・保育士・公認心理師が在籍しています。 そ…

ー 桜の季節ですね ー

🌸当院敷地内の桜🌸 今年はお花見は出来そうにありません😢 当院の桜も満開になりました。 とても綺麗に咲いていたので・・・。 自粛ムードの中、少しでも皆様の癒しとなりますように。

新型コロナウィルス感染症対策

― 入院患者様への ご面会について ー ◆当院でも新型コロナウィルス感染症対策に努めています。 感染を拡大させないため、当面の間、病室へのご面会は御身内の方、 数名(3名程度)とさせて頂いております。 ご理解の程、よろしくお願いいたします。 なお、お…

☆当院へお越しの 外来患者様へ☆

ー 新型コロナウィルス感染症対策について ー ◆感染予防のため、来院された際には入口もしくは、窓口に用意してあるポンプ式 アルコール消毒をご使用下さい。 ◆待ち時間中の密集を避けるため、お車でお越しの方は車内でお待ち頂いて結構です。 順番前にはお…